スポンサーサイト
2010.06.26 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
今日も街にゆくぞ!

本日はEが遅れて登場〜。
E「待たせたな!!みんな!」

y嬢「ランポスマーン!!」

 

 今回は文章よりキャプチャ多めでお送りいたします^^


さあ!いざゆかんモンスター狩り!!!

まずはバサルモスに挑戦いたします^^

Y嬢「ねえねえ!罠にはめて爆弾使いましょうよ〜^^」
Lo「じゃあ俺のボウガンで起爆させてやるんだぜ」
yai「そうだな。それで行こう」
E「よし、頑張ろう!」


罠と爆弾、ボウガンでの起爆!!
バサルモスを華麗に見舞ってやったZE…!!
最後の罠はめのときには爆弾と攻撃で皆を巻き込んでしまったのだけど^^;

目標:次はもっと華麗に!!!!

お次は〜??


裸祭!!!

E「イベントクエやってみたかったんだよね^^」
Y嬢「楽しそ!」
Lo「皆の顔が明らかになってるんだぜ!」
yai「ま、結局はまた装備して見えなくなるんだがな;」

皆の顔が明らかになっている!
でも小さくてよく見えなかったりしました!!ww

で、このイベクエは
クック先生を何匹狩れるかな!?というもので、
条件としては5頭以上狩らねばならんのです。


実に解放感溢れる皆様と共に狩り…!

1頭、2頭、3頭〜…と狩っていけまして

Y嬢「楽勝じゃない?
E「皆注意して〜!だんだん強くなるよ!」

ついに5頭め!


がしかし!Eが力尽きてしまった!
まではよかったものの、、、


報酬が0になりました

えーーー!!?1乙だけでえええ!?

残念でした><
余裕ぶっこいてたうちらもいかんかったですがねw


E「ごめんよお〜><」
Lo「まあいいんだぜ」
yai「次がある。」
Y嬢「剥ぎ取りもいっぱいできたしね〜^^」
Lo「Y嬢のセミヌードも見れたし」
Y嬢「うんうん…って!!」


Y嬢「なっ!!!〜〜〜!! 女王様とお呼び!!!げしげしっ」
Lo「ぐほぉあっ!」

yai「さ、次の準備準備」


次は、、、
ドスゲネポス3頭に行ってみたよ!

E「麻痺袋が欲しいんだ!」
Y嬢「なにか作るの〜?」
E「デスパライズ!」
Y嬢「わーいなかーま!!」
E「なかーま!」

あ、そうそう、今回は回復笛持ってきてまして。。。



1段上で回復笛して、「オンステージでございます」とかやってましたw


2回ほどクエに挑み、Eも麻痺袋も無事手に入れて、、、
ドスゲネポスも無事討伐完了!

E「作ってきたよ!」
Y嬢「おそろだ〜^^」
yai「まるでペアルックだな」
Lo「じゃあ早速次の狩りで試してみるんだぜ」

というわけで…
砂漠のレイアに挑戦!!



見よ!ビーリビリ攻撃〜〜!!!
始終ビリビリで終了★


というわけで今回はこれにて終了!
おつかれさまでした!

また会おうぜ!! シャキーン


と格好つけても、、、


ほんとはこんなノリwww
| yata嬢 | MHGW | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
2010.06.26 Saturday
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。
Profile
profilephoto
yata嬢の物語
Category
Latest Entry
Archive
Recent Comment
Links
Admin